作品紹介 ファントムUCさんの作品 of sazavicompetition

ファントムUCさんのコメント 


あ、どうもViviですw

バージル専用サザビーです。(だから誰!?)

ご覧頂いてわかるとおり、シナンジュをサザビーにしました。 本当は背中のコンテナやライフル、シールドといった装備も専用のものを
製作するつもりでしたが、時間が全くそれを許さず・・・。

かのフロンタルちゃんでも扱いきれなかった高出力のサザビー・進化モデルという設定です。これをデチューンしてより扱いやすくし、機動性
を調整したのがシナンジュということに・・・しておいて下さいw

HGサザビーを流用しておりますが、各所にパテによる成型を行なっております。個人的には肩アーマーの曲線を演出したパテ部分は
気に入っております。

赤系のカラーで4種類ほど使用。実際にはややスマートなスタイルなので、カラーにより膨張感を出してみようと思いました。

撮影の途中まで、バックパックの部分にメタルパーツを組み込むことを忘れておりました(汗)

さらにシールドはつや消しコート直後に絨毯の上に落下! ほこりや汚れが・・・目も当てられません。


今回のコンペにご参加いただきました皆様、並びに協賛いただいておりますG PARTSさま、それから応援して頂きました皆様、
本当に本当にありがとうございます。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


それでは、バージルが何者か知りたいかたは・・・4年後の「第2回 サザVi・コンペ ~逆襲のVivi~」でお会いしましょう(笑)



inserted by FC2 system