作品紹介 Frogさんの作品 of sazavicompetition

Frogさんのコメント 


使用キット・・・HGUCサザビー

改修箇所・・・全身にスジ彫り&プラ板によるディティール追加
        頭部・腹部・上腕&下腕・太腿・つま先をエポパテにて形状変更
        脛部は1/100ハイザック(旧キット)からの流用
        バーニア類をアルミ製に変更
        バックパック&リアアーマーをジャンクパーツからの流用でゴージャスに
        etc・・・

こんな感じっすかね。

正直、1体にこれだけの時間を費やしたのって初めてで、途中はどうなることかと思ったけど、なんとか完成まで漕ぎ着けることが出来ました。

近くで見るとまだまだ粗い箇所も多く、手を入れなくちゃならない箇所が満載ですけどね・・・んでも、今後のプラモ作りに大いに役に立つ事は
間違いないと思います。このコンペ、企画してくれて本当にありがとう。心から感謝しています。

(心から感謝しているのは私のほうです。本当にありがとうございます。このコンペを通じて新たな交流が生まれたことなどに大きな影響を与えてくれました。
これからもムフフで宜しくお願いします。 by Vivi)


inserted by FC2 system