作品紹介 御真祖様の作品 of sazavicompetition

御真祖様のコメント 


こいつはサザビーというより、おいらの妄想劇の中にでてくる機体って設定になってます。 なんでジオンじゃ~ないのでジオンマークはなしです。
もちろんシャアも乗ってません。

あまり目立たないですがフロントアーマーのバーニア部分とリアアーマーのサイドのバーニアを消してリアアーマー中央のバーニアをでかくしました。
で、色は金属っぽく仕上げたつもりです。鋼鉄なイメージです。プロペラントタンクも元のから細くて長いのに変更してるです!!

一番の駄作かもしれませんが精一杯というか今のおいらの限界がこれでありますです。

(いつもいつもお世話になっておりますw SDシナンジュ???ちょっと塗装して送っちゃいましょうか?w by Vivi)

inserted by FC2 system