作品紹介 物欲番長TNKさんの作品 of sazavicompetition

物欲番長TNKさんのコメント 


MSNー04[N] サザビー強化人間仕様
シャアの反乱後ネオジオン残党がサザビーの余剰パーツで作った機体。頭部のツインアンテナは通常のブレードアンテナに変更されているがあとの基本性能はシャアのサザビーと同等である。

HGUCサザビーを使用しています。改修箇所は全身の鋳造加工。
頭部のツインアンテナをMGザクのブレードアンテナに変更。モノアイはHアイズ2.5mm透明の裏からラピーテープをはり、蛍光ピンクで塗装しています。

肩、足のふくらはぎをマジックスカルプでボリュームアップ。胸のクチバシ、腰のサイド、リアアーマー、ファンネルおよびコンテナ、プロペランとタンクをMGサザビーのものに置き換えて多少形状変更。フロントアーマーの形状変更。

シールドはビームコートされてるよね?ってことで鋳造加工はしませんでした。塗装はガンダムカラーの量産型ザクの緑二色とフレーム部分はMrカラーの黒鉄色。
バーニア等金色はガイアのゴールドリーフ。タミヤエナメルカラーでドライブラシをしてあります。

出来たら袖付きにしたかったのですが時間が足りなくなってしまったの、今後ゆっくりとリファインしていきたいと思っています。


今回はコンペに参加させていただきありがとうございました。今回コンペに参加させていただいていろいろ勉強になり、アメブロで知り合いも増えましてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

(こちらこそ、ありがとうございました!私の好きなスタイルのサザビーでずっと注目させていただいておりました! どうぞ今後ともよろしくお願い致します。 by Vivi )


inserted by FC2 system