作品紹介 センボン味醂さんの作品 of sazavicompetition

センボン味醂さんのコメント 


途中アクシデントが多数発生しましたが、なんとかかんとかノリと勢いで完成となりました。
とりあえず一目見て塗りが違う箇所がありますがその辺りで自分にとって予想外の事が起きておりました・・・。

今回の教訓は・・・メッキ剥がしをやり損なうととても気持ちが悪い事になる、という事で。。多分。
完成したものはその状態にノリと勢いでスポンジヤスリを当てまして大分ましな状態に持っていったものだったりします。

と、ネガティブな発言ばかりなのですが、結果的には色々な意味で満足したものが作れたのでよしと思っております。
自分が気に入ったものが作れたならいいのですよ~という事で。 ノリと勢いって大事です。本当に。

それでは、今回はサザビーコンペに参加させて頂きありがとうございました。

Viviさん、お疲れ様でした~

(うひゃ~、これは上手い! 撮影も上手い! しかし・・・センボンの皆さんの名前は・・・www きっとセンボンブランドで食料品の販売をされるつもりですね!w by Vivi )

inserted by FC2 system